

今秋、冬モード

さ~さ~、残暑残暑とは言いますけれども、すでに朝晩、日差しは秋を感じさせられますね~。

今秋、冬の色はモノトーンやワインレッド等が注目されているようですが、個人的には只今“ゴールド”ブームなのです(笑)キンキンピカピカの成金オババではなく、ちょっとしたアンティ-クゴールドといったところでしょうか。さし色に使ったり、クリームシャドーをつけてみたりとキュキュっとバランス引締めにも取り入れたりしています。
ゴールドとカーキの組み合わせが一番好きですね。

さてさて、お洋服ですがどこをみてもチュニック系がずらり。“おおっ、可愛い”と思っても、“いやいや、妊婦に間違えられては困る、、、--;<笑>”と見るだけにとどまっております(笑)
また、今秋、冬はポンチョ、バギーパンツ、ブーティーと60、70年代を感じさせるものが出てきております。ポンチョ、ただ普通のやつではなく、ミニ丈のポンチョは今年揃えたい一品です。

ん~~~~♪♪、考えているだけでもワクワクします(*^^*)
12月には友人の結婚式があるので、“クールゴージャス”でがんばっちゃいましょうかね(笑)

Uh... I'm wondering...

A few days ago I received some mail order goods, which were clothes and an accessory. I've been waiting for them because I've not bought anything more than 6 months!!! ( It's so loong and unusual for me, who is interested in fashion and crazy for it. lol lol lol)

Today, I tried to wear them. Then I noticed......
" Uh.....it's not good as much as I expected..." (T T) These colors're good, I like them. But some of whose designs are not so much when I wear...Uh.....So I'm thinking if I'll remake them..lol

In fact I've remade some clothes after I wore.( Yes, I disliked these designs.) When I was a junior-high school student, I wanted to be a fashion designer. I pictured some clothes, dresses and so on. So I'm not get tired of thinking, remaking, designing...

I'm wondering.....try to do so this time, too....

届きました! part 2

ふふふふふふふふふふ、、、、(-▽-)ちょっと遅れましたが、クリスマスプレゼント、届きました。と、言っても我が家の大蔵大臣である私は今後の(来年車検とか共済費とか色々あるのでございますーー;)出費を考慮しつつ、我が家の首相こと、旦那に“これ、これいいです??”と了解を得、ゲットしたんですが、、、(笑)
なにはともあれ、ひっつきモンスターがいる今の私では、なかなかじっくりと買い物ができないので、もっぱら通信販売で購入します。で、で、今回ゲットしたのは、アクセとインナーシャツ2枚。(>▽<)このインナーシャツもオールシーズンで着られる感じ!!ビーズ刺繍が施されていて(これがまた素敵なこと!!)ON にも OFFにも活躍しそうです(^^)
これから色々とコーディネートして、来年をウキウキで迎えようと思います!!しょっぱな、高校のプチ同窓会も(と、いっても飲み会だけど<笑>)あるし、考えるだけでも楽しくなりますね。

スルタン

この前にもちょこっと書きましたが、やはり私は“スルタン”が好きですねぇ。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、これ香水の名前です。
季節によって変えているんですが、今年の夏は、The body shopのバラの香水(大のバラ好きなもんで、即買っちゃいました<笑>)で、爽やか&やさしい香りをつけていました。
季節も冬へと変わりつつある今日この頃、衣変えをするように香りも変えちゃおうということで、これ、、、です。
今まで、色々な香りをつけてきました。ゴルチェ(男性用のやつのほうが好きでしたが、、^^;)や、お馴染みのカルバンクライン、アルマーニ、グッチのエンヴィ、The body shopのムスクやその他の香り、アナスイ、クリニ-ク、NYのアントニアーズ、、等等。
数多くの香りを楽しんできて、スルタンも楽しみながら見つけた一つです。甘い香りの中にも、どこか大人の女性の感じがするんですね。しかも、お値段もかなりお得(^^)
香りって、個人によって好き嫌いがはっきりしますし、トップノート(最初の香り)、ミドルノート(中盤の香り)、ラストノート(最後の香り)と香りが変化していきますから、自分に合う香りをみつけるにも大変です。そういうことをクリアしたのが、これなんですよ(笑)(他には、アナスイも評判良かったですね、特に“スイドリーム”。これも甘めなんですが、少々若い感じがします)

また、暇をみつけては香り探ししてみようかな、、、と思っています。何か、お勧めの香りがあれば、是非教えてくださいね。

スキニ-ジーンズ

皆さんは秋の装いは決められました??今、スキニ-ジーンズでしたっけ?ピタッとしてるやつ。あれがとて~~~も気になっております。(^^)足首の辺りがクシュっとしているので、パンプスを合わせても可愛いし、ブーツをはいて、乗馬スタイルなんかもできちゃうし、、、むむむむむむ、、、こっそり買っちゃおうかなあ、、、(笑)
あ、あとロングスカーフも欲しいんですよ。ハイ。。。

秋は欲しいものだらけです、、、(ん??季節の変わり目だ、欲しくなるの、、、失礼、、、<笑>)
最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
