誕生!!

今日、ついにブログデビューいたしました~っ。まだまだひよっこな私ですが宜しくお願い致します。

コメント

ひろこさんへ

あっ、もしかして一緒なときに投稿かも???(嬉)そうですねえ、、、私の座右の銘ですかね(笑)、何事も慌てずってことで、肝にめいじてるわけですよ、、、(笑)ハイ、、、。ことらこそ、宜しくお願いいたします~~っ。

あ、ひろこさんのブログも、(すみません勝手に)リンク貼ってます、、、

Emiさんへ

あははは~っ(^^;)ついに、、、ですが、、、。タイトル通り“ぼちぃ~ぼち”なブログなので、まあ、気まぐれなのですよ(笑)未だに、使い勝手が分からず、四苦八苦しとりますが、先輩っ、宜しくお願いしますっ(体育会系に<笑>)

Congratulation!

おめでとう!身近なお友達にブログ仲間が増えて私も嬉しいです!!
“ぼちぃ~ぼちいこかぁ”っていうのがRosilyさんらしい(^^)
もしかして座右の銘??
楽しみが増えました。オンでもオフでもよろしくねv-22

Juliet さんへ

こちらこそ、宜しくお願いしますv-218なかなか、ブログを立ち上げる勇気がなく(と、いうか、かなりの機械おんちでして、、、--; 文明についていっていない、アナログ人間でして、、、)、でも、これからの英語勉強に関して、色々な方々のご意見やアドバイス等私にとって絶対必要性を日々感じており,今回思い切って立ち上げてみました。
英語、ともども、まだまだ発展途上中なので、宜しくお願いいたしますm(__ __)m

リンク、大歓迎です!!!ありがとうございます。私も、(勝手ながら、リンクさせていただきました~っ)

はじめまして

CNN EE勉強会のJulietです。Emiさんのところからやってきました。

Rosilyさんのお名前はEmiさんのブログで拝見していたのですが、ご挨拶することができずにいました。EmiさんのCNNの出題のRosilyさんのお答えを見て、いつも「英語の実力がおありなんだなぁ」と感心しながら読んでいました。これからよろしくお願いします。また遊びに来させてください。もしよろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

私も7月号から課題を出しました。お時間がある時に、挑戦してみてください。

おめでとう~!

うわ~!! 作っちゃった!! あらららら、これから忙しくなるよぉ♪
英会話サークルのメンバーが、こうしてどんどん感化されていくのを見るのは、小気味よいもんです^^ 刺激しあって、いたわりあって、これからの長い英語人生を一緒に楽しんでいきませう! ブログ開設のお知らせ、ありがとうね♪ 私もさっそくリンクさせていただきますワ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク