10月のスケジュール~~マムズ~~

英語サークルマムズの今月のスケジュールです。

記事等は追ってご報告いたします。

10月13、27日 (水曜日) 10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター 研修室1


今回、ネイティブゲスト参加の交渉をしております^^v 普段は、部屋代を人数で割っていたのですが(だいたい100~200円)謝礼のこともあり、500円程度の参加費となります。
最終決定次第記事をアップしますので、随時ご確認ください。

そのほか、ご質問等ありましたらご遠慮なくお尋ねください。

==============================================================
メンバーのKUMIさんが用意してくださいました。ありがとうございます!

13日の記事はこちら、、、

また、交渉していましたネイティブゲストが参加してくださいます♪ニュージーランド出身の3人のお子さんを持つパパさんです。(奥様は日本人)食関係にとてもお詳しい方で以前、10名ほどオーストラリアへ同行されたとか。上の記事意外に、この方の得意とする分野のトピックも準備してくださるとのことでとてもありがたいですね♪♪♪
ゲストが資料など用意してくださるとのことですので、必ず参加される場合はご連絡をくださいますようお願い致します。

27日のゲストは、日本人ですが幼少の頃からカナダで暮らし、現地の大学を卒業されこちらへ戻って来られたという方です。彼曰く、見た目は日本人だけれどもグローバルな視点からみた日本についてもディスカッションできるのではないかということで、こちらの内容も興味深いものです。(日常会話程度の日本語は大丈夫だそうですが、英語が母国語となっているそうです。)
また、今回13日にできなかった記事(上記参照)も取りかかりたいと思います。

コメント

No title

こんにちは、YUKOさん^^コメントありがとうございます。
も、ち、ろ、ん、すでに人数にカウントされております~(笑)
お気をつけてお越しくださいね^^

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

前回、初参加させていただいた、YUKOです。

今回も参加させていただきたいです♪

よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク