His costume for Halloween Party

For the upcoming Halloween party at my English classroom, I've been preparing for all sorts of stuff such as Halloween ornaments, several items which will be used in some games and whatnot. In addition, I got down to making my son's costume for the party. This year, he's supposed to take part in the party in the disguise of a pirate.

Here is his costume....
Image226_convert_20101010155622[1]

I sewed a few pieces of my worn-out shirt on his old shirt. I'm interested in designing theatrical costumes, so I tried to make them look like a pirate or an artistic costume. haha How is it?

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
先日、パーティーの進み具合を書かれていたのにお返事しそびれていました、、、すみません、、、、。
だいぶ計画もつまってきた感じです。あとは、お菓子を買いラッピングするくらいでしょうか。^^(レッスンよりもこちらの準備に力が入っているような、、、、い、いかんいかん、、、)

当日の写真も、(みんなの顔が見えないように差し支えない程度になりますが)後日アップします♪

No title

ありがとございます。
あえてぎざぎざに切りっぱなししして、その感じを出してみました。ホントはもう少し手を加えたかったのですが、ゲーム等をすることを考えると、ここまででした^^;
当日私も海賊っぽい!?格好にしてみようかと考え中です。ヘアスタイルは今からサロンショーですか?くらい個性的に爆発するつもりです(笑)(生徒がドン引きしないことを願うばかりですが、、、)

No title

おおっ!素晴らしい!私はこういうことが苦手なので尊敬しますよ。パーティの準備も着々と進んでいる感じですね。

No title

ハロウィンで男の子のコスチュームは、やっぱりパイレーツがカッコイイですよね。Tシャツの切れ加減が、海賊の荒くれっぽい感じが出てていいですね。楽しいパーティーになりますように。
最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4) TESOL認定講師(Level 4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク