12月のスケジュール~~マムズ~~

早速来月のスケジュールが決定しました。あ、もう年末なんですよねェ、、、、、、、、、、、、、、、。早いなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。因みに、英会話教室で早速クリスマスソングをかけて生徒達を待ってる間、あの師走の独特な感じに浸ってしまいました(笑)


12月8日 (水曜日)10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター 研修室1
***ネイティブゲストは現在調整中です。

12月15日 (水曜日)11:00~13:00頃
***カフェ de トークを考えています。ランチ忘年会といったところでしょうか。^^もちろん英語での会話です。

コメント

じ、実は、、、

じ、実は今回彼は(忘れていたみたいで)欠席という事態になってしまいました^^;なので、急きょ“ビジ英勉強会”になりました(笑)おかげで、単語をみっちり覚えることができましたが、、(笑)

イベントに行けると思っていたのもつかの間、レッスンが見事にお昼から夕方までこの日に限って入っていることに今日気づいた私です、、、T T
是非ご感想をお聞かせください!!

今日はいかがでした?

本日は学校行事のため参加できず残念でした…
でもご連絡いただいた(thanks!)イベントには顔を出してみようかと思ってます。
英語も食も私の好奇心のばっちりストライクゾーンですので♪
今回もお忙しい中ご連絡やarrangementありがとうございます♪
もし大変な時はできる範囲でお手伝いしますので
何なりとおっしゃってくださいね♪
ではまた次回に。

No title

megさんですね^^了解です♪

ほんと、勉強になるイディオムばかりで充実した2時間でしたね~。次回も楽しみです♪

15日は残念ですね、、、、--;でも、8日にどっぷりと15日の分まで浸ってくださいね。勿論息子さんも大歓迎です。ただ、もともとサークルはお子様優先という事を基本に立ち上げられましたので、もし、息子さんが我慢できなくなった時等はご遠慮なく構われてくださいね^^その際は私も(相手にしてくれるかどうか問題ですが、、、、<笑>)協力させて頂きますね^^

No title

HNだといろいろお手数をかけてしまうので、、、megです。
水曜日は本当に、興味深い内容でしたね~♪

12月はやはり、15日が子供の習い事でした。
せっかくのランチですが、参加出来ずに残念です。(涙)
8日は習い事がないので、参加します♪
(多分、息子を連れて行くことになりそうです。2時間耐えてくれるかどうか・・・。)

本当に、あっという間に年末ですね。
ちなみに、私は11/3に天神で、マライアキャリーのクリスマスソングが流れてるのを聞いて、愕然としました。(笑)

次は24日ですね!またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク