12月スケジュール~~英語の森~~

今日からまた寒くなりましたね、みなさん体調管理は大丈夫ですか?あっという間に多忙な年末に入ります。くれぐれも管理を怠らない様にしていきましょうね。

今日は、残念ながら風邪での欠席メールが相次ぎ、他のメンバーらと共に残念がっていましたT T 次回お会いできるといいなあ、、、、
寒空の中、ご参加頂いたメンバーさんありがとうございました。今回レクチャーした“完了”のイメージをしっかりと理解すると、過去完了もすんなり入ってきますので再度復習をお願いしますね^^あと、uncountableの数え方も!(笑)

では、早速来月のスケジュールです。ご確認をお願いします。

12月6日、13日 (←13日は仕事の都合上キャンセルさせていただきました。)(月曜日) 10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター 研修室1
**運営費として500円頂いております。


12月は13日で今年を締めくくります。奮ってご参加くださいね。

コメント

No title

その後体調は如何ですか?くれぐれもご無理をなさなぬようご自愛くださいね。プリントの件は大丈夫ですのでお気遣いなく^^v

また、こちらのサークルについての重要記事を書いておりますのでご確認頂きますようよろしくお願いします。

No title

前回、お疲れだったご様子でしたので、少々気になっておりました。こちらは全然構いませんが、ママさんご本人が何しに来たのかわからないとなっては本末転倒です。
ただ、こちらのサークル自体の存続について記事に書いておりますように再度考えているところです。みなさんにとって一番よい形をご提案させていただいております。

おはようございます

娘の風邪が今度は私に移ってしまい、先週から寝込んでいたのですが、今朝になっても優れないため今日も欠席させて頂きます。
直前のご連絡になってしまったので、既にご準備されている様でしたら次回レジュメ代お支払いさせて下さいm(__)m
しばらく参加できておらず残念です…
ご迷惑お掛けいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク