Happy New Year! 2011

HAPPY NEW YEAR!!!

My family's stayed and felt relaxed at my husband's parents' house. Sister-in-law's family has also stayed together. :D
According to the weather forecast, it was supposed to snow heavily today. However, the sun is shining now!!! How wonderful!!

I wish you all the happiness in the new year!

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

今月19日からマムズ始動です♪是非是非ご参加くださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
冬休みで長く帰省してたのですっかり英語から遠のいてしまってます、、、やばい。
今年も、少しでもついていけたらと思っています。私の背中(やる気スイッチ)押してくださいね!

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

年末から元旦にかけてかなり冷え込みましたね~--;体調は崩されてませんか?


今年もさらにパワーアップしたサークルになるように出来たら、、と思います^^宜しくお願いします。

Happy New Year!

Rosilyさん、今年もよろしくお願いします!
旦那さんの実家にいらっしゃるんですね。私は自宅で新年を迎えました。
自宅にいるにも関わらず、すっかり「正月モード」で、勉強が手につきません。><

あ、レシピのメール届いてます。
返事したつもりになってましたが、送ってなかったみたいです。ごめんなさい。

寒い日が続きますが、風邪を引かないように気をつけて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
息子の習い事のスケジュールが未定なので、次回参加できるかは後日連絡しますね。
(4月からは、習い事の曜日が変わるので、毎回参加予定です!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク