I changed the name of my blog.

As you can see, I changed the name of my blog: "It dogged as does it". The reason I changed was because I had a whim to refresh. That's it. lol
It's one of my favorite proverbs. The other is "There's no time like the present."

They're my watchwords. :D

コメント

こちらこそ!

先ほどは、わざわざメールをありがとうございました^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪お時間のご都合がつく際には、是非マムズへもお越しくださいね。みなさん大大大歓迎ですので^^

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。

ブログのタイトルを変えられたんですね。
私も英語学習を頑張ろうと思いました。

今年もよろしくお願いします。

また来ますね。ではでは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

ご訪問、ありがとうございます。
先ほど、あいさんのブログへお邪魔したんですがタイトル変更してくださってありがとうございます^^
私も、努力は人を裏切らないと言い聞かせています(笑)なかなか結果が出ないときはもどかしいですが、、、。

お互い頑張りましょう♪

良いタイトルですね♪
努力なくして成功なしですものね。
私も頑張らなきゃと思えるタイトルです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク