買っちゃいました!!

ついについに、液晶デジタルテレビを買っちゃいました!!!と、いうのも1ヶ月以上前からすんご~~~~い古い型のブラウン管テレビが壊れており、ずっとテレビ無しの生活でございました。(^^;)もともとテレビが無くても平気な私なので、苦にはならないのですが(BSもCSもおまけに多重放送も聴けない古いやつでしたので)、今回すべて内臓+デジタル可能は私にとってはかなりの魅力です。やっと、現代の文明にきたぁ、、、とも感じますが、、、(笑)

旦那がチュウナーや番組設定等等してくれ、早速番組拝見!!!

“おおおおおおおお~~~~~~~~~~っ綺麗じゃ~~~~~~~っ(
@。@)/”<私> “すげぇ~~~~~~~~~~~(目をキラキラさせながら)”<旦那> “&%'&&#$$$#\-&^\~~~~っ(意味不明)”<チビ>

と、まあ、現代文明に感動したのでした(笑)

このテレビくんのおかげで、CNNもBBSも映画もリアルタイムで聴けるようになり、部屋の中はちょっとした英語世界です。これでリスニング強化にもなりますしね。来年のTOEICに向けての勉強にも役立てそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク