3月スケジュール

早速来月のスケジュールが決まりました。

3月2日、9日 (水曜日) 10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター  研修室1
参加費:¥500
(*ネイティブゲストへの謝礼の為、参加人数によって多少変更あり)


尚、前回のように、あるテーマや記事についてディスカッションやPros and Consに分かれてのディベートをしてみたいと思います。まだ、記事等未定なので、何か興味深いものがありましたらご連絡ください。
“私なんか無理~”、、、、、ではありませんよ!! 堅苦しいものではなく、私を含めアウトプットの場として皆さんご参加して頂いていますので、是非ご興味のある方はご参加ください^^

コメント

No title

わざわざご連絡、ありがとうございました^^
了解です^^v
9日お会いできるのを楽しみにしていますね♪

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。

私、思いっきり勘違いして、「来週は息子を連れて参加します!」と昨日言っていたんですが、以前言っていたように、来週は息子の習い事があるんでした~(涙)
私が次に参加するのは、2週目の9日でした。
すみません。もしかしたら、「あれ?!」って思われたかなと思って…。
みなさんにもよろしくお伝えください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク