今年度スケジュール

新学期、新生活が始まりバタバタとした日々を送っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。私も息子がピカピカの小学1年生となり、毎日飛び出すように学校へ行っています^^ 
仕事で忙しくしている私らに対して、いたわりの言葉をかけてくれたり、率先してお手伝いをしてくれたりとお兄ちゃんとなった自覚が少しづつ出てきているようで、その成長が嬉しく、幸せに感じます♪

さて、今年度英会話サークルの日程が決定しました^^ご興味がおありな方は是非是非ご参加ください。

4月27日 (水曜日) 10:00~12:00頃予定
参加費:700円


ネイティブゲストの手作りファームにてランチチャット開催します!!Wood Fire Oven in Japan
** 雨天もしくは、その可能性が高い場合は近くのカフェにてチャットミーティングをする予定です。

食材は彼にお願いしており、参加メンバーは果物や飲み物を持参することになっております。
(また、材料代の為参加費が少し高めになっております。ご了承ください。)

また、場所があやふやな方は、集まって一緒に現地へ行きます。(ご希望の方は必ずご連絡ください。詳細をお伝え致します。)


5月11日 (水曜日)10:00~12:00
大野城北コミニティーセンター 研修室1
参加費:500円


この日は通常のサークル内容です。

11日 記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク