More power to her!

As I mentioned before, a student of mine, who is a high-schooler, took an interview for the second grade on the STEP test last month. Yesterday she finally got the results. As I had expected, she did it! ;D

Yesterday afternoon I got her text message. It said, "I did it! I did it! Thank you for your support! I'm going to born up on my English for the pre-1st grade. :)"

She has always got her heart set on attaining something new or stretch goals. Hats off to her!

コメント

No title

お気づきになりました?^^フフフ、、、--v
私も使わないと、忘れる一方で、、、、、^^;

No title

「実践ビジネス英語」からフレーズ、復習できました。
Thanks! (^^)y

No title

実際に彼女の周りで、すでに準1級合格した生徒もいるそうですーー;

私も負けてられませんね^^b
講師としても、どうレベルアップさせるか考えることも多々ですが、後々の私の自信にもつながることを信じてます!

とにかく全面サポートしていきますよ~~~っ

No title

高校生で準1を取ってしまったら、ホントすごいと思います。こういう子が身近にいると刺激を大いに受けそうですね。
Rosilyさんも先生としてめきめき実力をつけてきていると感じます。先生だけではなく、経営者としての能力もちゃんと積み上がってきていますよね。まさに英語プラスです。

No title

彼女は最近めきめき上達している時期で、(もともとしっかり者で、真面目な性格なこともあり)常にクラストップ、学年上位にいる、まさにthe best and brightestな生徒なんですよ^^
彼女曰く、学校のテスト内でのリーディングが、レッスンの大量読解のおかげでここ一番点数アップ率が高かったそうです。そうゆう報告を受ける時って、ほんとやっててよかった~~~~っ♪と思いますね^^
と、同時に私も結果出さなきゃな~と気合が(だけ!?)入ります。

今度は準1級を目指し、頑張るそうです。(彼女ならば、卒業までには取れるでしょうね、、、^^;お、恐るべし高校生、、、、--;)

No title

Congratulationsv-314

生徒さんが合格されて、Rosilyさんもとても喜ばれていることと思います。うれしい報告を聞けることも、(私は教える側の経験はありませんがv-356)教える側としてのやりがいをすごく感じられる部分じゃないかなと思います。その生徒さん、まだまだ若いので、これからどんどんレベルUPしていくのでしょうね~。彼女の実力UPを見ていけるのも楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク