スルタン

この前にもちょこっと書きましたが、やはり私は“スルタン”が好きですねぇ。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、これ香水の名前です。
季節によって変えているんですが、今年の夏は、The body shopのバラの香水(大のバラ好きなもんで、即買っちゃいました<笑>)で、爽やか&やさしい香りをつけていました。
季節も冬へと変わりつつある今日この頃、衣変えをするように香りも変えちゃおうということで、これ、、、です。
今まで、色々な香りをつけてきました。ゴルチェ(男性用のやつのほうが好きでしたが、、^^;)や、お馴染みのカルバンクライン、アルマーニ、グッチのエンヴィ、The body shopのムスクやその他の香り、アナスイ、クリニ-ク、NYのアントニアーズ、、等等。
数多くの香りを楽しんできて、スルタンも楽しみながら見つけた一つです。甘い香りの中にも、どこか大人の女性の感じがするんですね。しかも、お値段もかなりお得(^^)
香りって、個人によって好き嫌いがはっきりしますし、トップノート(最初の香り)、ミドルノート(中盤の香り)、ラストノート(最後の香り)と香りが変化していきますから、自分に合う香りをみつけるにも大変です。そういうことをクリアしたのが、これなんですよ(笑)(他には、アナスイも評判良かったですね、特に“スイドリーム”。これも甘めなんですが、少々若い感じがします)

また、暇をみつけては香り探ししてみようかな、、、と思っています。何か、お勧めの香りがあれば、是非教えてくださいね。

コメント

ですね!

男性の“化粧品の香り”嫌いな方、結構いらっしゃいますよね。あの独特なきつい感じの香りは、私も苦手です。(--;)香水もその一つ。(笑)なので、香り選びはかなり時間かかりますねぇ。
そうそう、選んでる時ってなんだかワクワクして楽しいですよね。色々かぎすぎて訳わからなくなることもよくあります(笑)

はじめまして。

香水は私も好きで、独身の頃はよく付けてました。Body Shopは価格も手ごろでいいですよね。でも、今は主人が化粧品の匂いが嫌いで使えませんv-395。香水をただ選んでるだけでも楽しいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク