Started the new academic year!

Numerous moms might think that finally the new academic year started. So did I. lol

My English lessons started as well. Luckily several new students entered my class this year and they have been revving up for my lessons. I'm so fortunate to have that kind of students. It's true what keeps me going is their attitudes toward English.

Saturdays are my busiest days in a week. I have to do my bit all day long as if I confined myself to the community center I teach English. However, I never mind at all!! Rather than that, I'm pumped up thanks to them.

Anyway, I'm patting them on the back! 行ってきま~す!

コメント

今後ともよろしくお願いします

いらっしゃいませ~~~~♪

>>>これもご縁かと(勝手に)思い、お邪魔してしまいました~!
よ、読み逃げされてましたね、、、T~T(笑)

900の壁がなかなか打ち破れず、もたもたしている先生やってます^^;

是非是非、これも何かのご縁!!ですし、英文日記始められては如何でしょう?自分の癖というのもわかってきますし、単語の定着にも役立ちますよ~♪

これからも遊びにいらしてくださいね^^

こんにちは

ぴあのさんのブログで、お世話になりましたみきすけです。
これもご縁かと(勝手に)思い、お邪魔してしまいました~!

Rosilyさん、英語の先生なんですね。
お近くだったら私も教室に通うのに(笑)。
ブログはもう6年目!すごい!

私は、英語を勉強しようという気持ちはあるのに、実践できない主婦です。
オンラインやってみようかな~とか、PB読もうかな~とか、TOEICの勉強しようかな~とか、気持ちはあるんですが、踏ん切りがつかなかったり、始めても長続きせず。
Rosilyさんのブログ見て、こんどは英語日記やろうかな~なんて思ってますよ。へっへっへ。

ではでは、また~。

No title

お、終わりましたぁ~、ふう、、、、長かったです(笑)
3歳児から高校生までのクラスだったんですが、入れ替わり立ち替わりで、大変だったですが結構活気があって楽しめました(笑)

今年度は、土曜日と火曜日が缶詰め状態です、、、^^;

いえいえ、私も帰ってきた途端スイッチが切れますよ。ははは、、^^;

No title

またまた4月からも大活躍ですね。土曜日が一番お仕事が大変なんですね。それにもかかわらず、やる気に溢れるRosilyさんは立派と思います。ちょっと忙しくなるとすぐ疲れてしまうyukoです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク