届きました! part 2

ふふふふふふふふふふ、、、、(-▽-)ちょっと遅れましたが、クリスマスプレゼント、届きました。と、言っても我が家の大蔵大臣である私は今後の(来年車検とか共済費とか色々あるのでございますーー;)出費を考慮しつつ、我が家の首相こと、旦那に“これ、これいいです??”と了解を得、ゲットしたんですが、、、(笑)
なにはともあれ、ひっつきモンスターがいる今の私では、なかなかじっくりと買い物ができないので、もっぱら通信販売で購入します。で、で、今回ゲットしたのは、アクセとインナーシャツ2枚。(>▽<)このインナーシャツもオールシーズンで着られる感じ!!ビーズ刺繍が施されていて(これがまた素敵なこと!!)ON にも OFFにも活躍しそうです(^^)
これから色々とコーディネートして、来年をウキウキで迎えようと思います!!しょっぱな、高校のプチ同窓会も(と、いっても飲み会だけど<笑>)あるし、考えるだけでも楽しくなりますね。

コメント

初コメント!!

初コメント、ありがとうございます~~~~っ(≫▽≪)/ いらっしゃぁ~~~~いっ(←あ、いかんいかん、キャラ入ってもうた、、、--;)

い、いや、、、ファッションは好きですが、、、お洒落かどうかは疑問ですよ(笑)あははははは~~~~っ。(^^;)

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 来年も素敵な年でありますように!!

実現に向けて

な、なにをおっしゃいます、、、(*--*)ま、マジで照れます、、、(笑)、メンバーの皆さんの洋服とかアクセとか色々参考にさせて頂いているのです(笑)普段私が着ないような服とか色とかって、かなり勉強、研究(?)になるんですよね(^^)sachiさんの洋服や小物使いも、お会いする度に勉強させて頂いております(笑)ふふふふふふ(-▽-)

夢に向けて、今はひたすら力を伸ばすことですねえ(^^)結果は後からついてくると考えているので、今できることを全力でするのみですね。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いいな~

Rosilyさん、初めてコメント致します。
Rosilyさん、おしゃれなんですね~
なんだか皆さんのコメントを読んでいたら、お会いしたくなってきましたよ~(笑)
おしゃれにも英語にも磨きを掛けていい年をお迎えくださいね。

いつもおしゃれなRosilyさん。素敵なプレゼントでますますパワーアップですね。新しい目標、私も応援します!Rosilyさんのように流暢に英語をしゃべられる方なら、大人向けの英語講師の夢、必ず実現できると思いますよ(^^) 私も来年はもう少し会話力を伸ばせるよう頑張りますね~

て、照れます、、、(*= =*;)

ひ、ひろこさん、、、褒め過ぎですって(*==*)でも、そう言って頂けるとコラーゲンが増えますわっ(笑)有難うございますm(_ _)m

そうですねえ、夢が少し具体的になってきたので気持ち的にもすっきりしてきました。漠然と勉強するよりも何か目標があった方が、持続しますもんねえ(^^)

来年も宜しくお願いします!!

クリスマスプレゼント

すてきなプレゼントよかったですね~。ホントRosilyさんは、いつもおしゃれでカッコ良くてお美しく....。チビくんがいるのにエラいな~とお会いする度に感心してます。さらに英語のお勉強もガンガンされてるんですものね~。スーパーママですわっ!新たな目標も見つけられたようで、おめでとうございます!きっと近いうちに夢叶うことでしょう。そう思いますよ~。応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク