お試しレッスンです

現在、ともに英語を励んでいるEmiさんの深~~~く広~~い人脈と、紹介して頂いた素敵なスタッフの方(以前、サークルにも参加されていました^^)のおかげで、ついについに!!!!

4月から英会話教室を開くことになりました!!!!(≫▽≪)/~~~~~

私の夢だったこともあり、かな~~~~~~~~~~~~~~~~~り興奮しとります(笑)
人様にお教えすることは初めてのことなので、どういう感じになるのかなあという、ドキドキ感がありますが、“英語って意外と楽しいやん”ということを感じてもらえたらいいなあと思います。p(^^)q

内容は、『基礎から学ぶ英会話』にしようかと考えてます。まず、文法、キーワードを学び、踏まえた上で、実際にそれらを含めて会話を楽しんでいきます。ロールプレイングもしてみます。(レストランだったり、ショッピングだったり、色々です^^)(参加された方々によって、内容レベルを変更可能です)
また、少しでもスムーズに話せるよう、慣れる為に“出来るだけ”英語で会話していきます。(その時間だけでも、英語漬け≪笑≫)

と、いうわけで、4月の第2水曜日、(10:00~12:00)にお試しレッスンします!!!
下記にまとめてみますね、、、。

(日時):4月11日  10:00~12:00

(場所):和夢恵 (福岡県春日市天神山4-10 <tel>050-6619-3143)

(持参):お手持ちの辞書、電子辞書、文法書等

(料金):お一人 ¥1,000/2h

(その他):お子様連れ大歓迎です(^^)
      その日使用するテキストはこちらでご用意いたします
  
何かご質問等ございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

コメント

ワクワクですよ~~~っ

いやあ、、、ほんとお世話になりますm(_ _)m 何かアドバイス等ございましたら、おっしゃってください。新米米なので、、、(笑)
来月中(早めに)、お試しレッスンの内容をアップさせたいと考えております。

これから、宜しくお願い致します。

大歓迎です~~~っ

参加して頂けるのですね~~~(^^)/ ありがとうございますm(_ _)m

当然、ご都合の良い日で全然構いません!!!楽しく、気楽に学べる場所と思ってください(^^)

初回のお試しレッスン内容は、、、、正直言いますと、、、まだはっきり決めておりません、、、(--;)
とりあえず考えているのが、“自己紹介”、“最近の近況”、“これからの目標”、、、といった、まあ、自分自身のこと等すらりとはっきり大人の英語で言えるようにしよう、、、といった内容なんですが、、、。何かご希望などあります??ご希望に出来るだけ添った内容にしていきたいので、バシバシおっしゃってくださいね!!

おめでとうございます

内容も固まっていよいよ始動ですね(^▼^)/
夢の実現ということで私もとてもとてもとても嬉しいです。
サポートできるよう頑張りますね!!
まずは開講おめでとうございます。
先生としての英語漬けの生活が待ってますね。

こんにちは。
ちょうど水曜日ですね。私は仕事の関係で水曜日しか空いていないので、うれしいです。
お試しレッスンに参加させていただきます。
毎回の参加はちょっと難しいのですが、それでも大丈夫でしょうか?
初回のレッスンは、どのようなことをするのですか?
決まっていれば、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

有難うございます!!

最近、“人との繋がり”ってほんと財産の一つなんだなあ、、、と身にしみて感じております。この財産を大事に思う為、精一杯やってみようと思いますp(^^)q もともと、人とお話ししたり触れ合うことが大好きなので(前の職業も接客業でしたから≪笑≫)、今からワクワクしてます。

試験も悔しさをバネに、持ち前の根性(笑)と、みなさんから頂いたパワーでまた挑戦します!!

おめでとうございます☆

英会話教室、開催されるんですね♪
すごーい!陰ながら、ご成功お祈りしています☆
お教室の様子のお話、楽しみにしています。頑張って下さいね!

英検惜しかったですね。。。
でも、もう意中の範囲じゃないですか!羨ましいですよ♪
私はまだまだ遠いですから(^_^;
Rosilyさんの頑張り、とても刺激になります^^

頑張りまっす

ほんと、これが実現できるきっかけを下さった、Emi様様のお陰です~~~~っ(T T)ありがとうございますっm(_ _)m
手探り状態ですが、好きな英語ですもん、頑張ります!!!

って、、、え!?参加???こちらは大歓迎ですよ!!でも、基礎からの英会話ですが、、、いいのですか? 
ご都合が合ったら、是非遊びに来てください!

おめでとう!

いよいよだね! おめでとう!
夢のお手伝いができて、私もとても嬉しいです。
リトルママのスレッドも見たよ。
同じ職場(!)の同僚として、忘年会もしなくちゃね♪


......................参加していい?
もし幼稚園なんかの行事が入っていなかったら。
もちろん生徒として。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク