The high level.

Today I attended an English circle for moms with my son in tow. A mom who is expecting and has a daughter came for the first time.
As usual, including my son, there're 2 kids. But fortunately, this time 5 kids were there.(one of them was a 1-year-baby) They seemed to enjoy playing together or each. He(my son) must have had a precious experience.

We talked about " Princess Masako's book". On top of that, about husbands. Members can speak and talk very very well, so that we could enjoy practicing, talking, and all the time was livening up.

Well, I think, luckily the circle's level is rising and rising. Yeah, I bet!!

コメント

決めました!!

そうなんですよ、、、Emiさんがご欠席されてたときにお会いしたママさん方もそのようにお話しされていたんですが、最近、私のごく近い周りの友人(ママさん)もこのようなことを言ってたなあ、、、と思いまして、、、。微力だとは知りながらも、話せる、学べる場っているのをふと思いついたんですね。(集まるかどうかは別ですよ<笑>)

なので、この方向でいこうかなあと思います。度々、本当にすみません、、、(--;)迷ってばかりで、頼りないな、、、これじゃ、、、(^^;)で、でももう決めましたので、後は突っ走るのみ~~~~~~っ(笑)

ありがとうございましたm(__)m

まず。

私は「いいアイデアだな♪」と思いました。
私が欠席していた間に、サークルに見学にこられた方って、Erikaさんのほかに2名いらっしゃいましたよね? レベルのことが気になって、もうおいでにならないのかしら.....。残念です^^; そういった方にとっては、中級クラスはありがたいでしょうね! 私もとても興味があります^^ Rosilyさん、迷っているみたいだけど、とても素敵な案だと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク