試しに、、、

午後、少し時間ができたので英検1級過去問をプリントアウトし、Part2を解いてみました。は、初めて解きました、、、過去問(^^;)

時間を設定して、6問中、4問正解、、、。でも、1級となるとせいぜい間違えても1問。全問正解じゃなきゃ厳しいんだろうなあ、、、とは思いつつも、“結構面白い、この内容♪”と楽しめました(笑)

時間ができたらちょくちょくトライしてみようかな、、脳への刺激の為にも♪(笑)

コメント

またまたぁ~っ

またまたぁ~~~っ、Emiさんったら、、、(^^) Emiさんの実力ならちょちょいですよ!!
今回解いたのはカッコ埋めのパートなのでね、、ァハハハ~(笑)
でも、ホント脳への刺激にはもってこいです、ウンウンp(--)q

すご....。私なんて、ぜんぜんダメだわ。
そもそも解いてみようという気にならない....。
語彙が、構文が、難しすぎて。
ダメねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク