英検受けてきました

今朝、準1級の英検を受けてきました~~~~っ。今回、主人の仕事が重なる可能性があり、受けれるか分かりませんでしたが、前日になり“可能”がわかりました!!

当日、主人も早く起きてくれ簡単な朝食を作ってくれました(^^)。でも、私当人は、試験当日という実感がわかず、ただどこかで模擬試験を受けに行く感じでした。(笑)
会場で、番号が間違って記載されているというちょっとしたハプニングがあったものの、“うわ~~っ、人多っ”といことばかりに気をとられておりました(笑)

自分でも驚くぐらいのリラックスして試験に臨むことが出来たように思います。
筆記は思ったよりも随分解きやすかったです。p(^^)q 特に設問1は知っている単語ばかりが出てたので、ラッキーでした。


手応えは前回よりもあるものの、こればかりは油断できません、、、。前回“2点差”で悔しい思いをしたので、、、、ね、、、。しかも、合格ラインもわかりませんしねえ、、、。

明日の、解答を待つばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク