一次結果、届きました

やっと、届きました、届きました、、、。英検一次試験結果。(長かったぁ~~~~)


77点でした。合格です(^^)v


英作は12点取れてました、、、。が、今回の問題が私に合っていたという感じが強いです。もし、次回受けたとしても同じ点数を取れるかどうかは、、、、、、、(-▽-;)

筆記はまずまずでしたが、リスニングのパート2が今回足を引っ張ってしまいました。長めの文を聞いたあと、二問づつ質問に答えていくんですが、どうも“同時処理能力”が弱いのです、、、(--;)全体的にもリスニング強化をしていかなければ、、、と今回とても感じました。
シャドーイングやディクテーションが効果大とはよく聞きますが、なかなかうまくいきません、、、(> <)
今後の課題はこれでしょうな、、、、ハイ、、、、。

コメント

ありがとうございますm(_ _)m 一次が通過してかなりお気楽モードになっておりますです、、、(い、いいのか、、、こんなんで、、ーー;)

あ、早めに行って来ようかなあ、、、緊張ほぐすためにも♪

二次のポイントとかってありますか?

おめでとう♪

おめでとうございます!
Emiさんともに、絶対お二人なら大丈夫と思っていました!

ちなみにですね、2次は時間が書いてあるものの
早く行ったら早く受け付けできると思います。
前後で一緒に受けられるんじゃないかな。

いつもの調子で話せれば2次も合格間違いなし!
Take it easy!

ありがとうございますm(_ _)m 二次試験会場は通っていた大学なので、とても懐かしく場所による緊張はしないんですが、、、、、テストには、、、、ねぇ、、、(笑)

最初の挨拶、会話で、“一応はしゃべれるのよ”オーラを出さないと、、、、と策略しとります(笑)あとは、なんとかなるでしょ(爆)

とにかくここまできたら、楽しんで受けてきます!!

1次合格おめでとうございます!!!

おめでとう!!! 私もすっごくうれしいです(^^)
気になっていたんですよ~  2次は得意の会話ですね。
きっと合格まちがいなしですよ~(^^)
2次の結果も楽しみに待っています。
これから英語を使った仕事の世界がたくさん広がるでしょうね! それにしても、小さいボクを抱えて、すごいですね。いつも感心しています。
最近みなさんのパワーにすごく刺激されっぱなし。わたしもがんばらなくちゃ....

えへへ、だってちまちま携帯でチェックしてるんだもん(笑)

ありゃ!?私は10時集合ですよ。で~~~っ、一緒の時間だと思ってたのに、、、(T T)
電車だと、確か鈍行しかとまらないし、、、(--;)

Rosilyさん、コメントはやっ!
パソコンをおでこにくっつけて歩いてない?
.....私も人のこと言えんな。
母校なんだ~。そうなんだ~。
行くとしたら、どうやって行くの? 電車?
9時15分集合だってよ。はやっ!
 

そ~ですそ~です、そこです、私も。因みに我が母校です(笑)なので、詳しいですよ、どこが一号館か(笑)きれいですよ。
確か、快速はとまらなかったんですよね。(変わってなければ)しかも、下り電車の本数も限られてたなあ、、、、(と、遠い目をする)

ありゃ、喧嘩ですか、、、(ま、まさか例のカブトムシ?@0@)もし、一緒に行けたらいきません?

葉書きたよ!
九州S大学だって。一緒かな?
ついでに1号館。
どうやって行こうかな。
昨夜ケンカした主人が送ってくれるかな?

あちゃ、、映画観られてたんですね、すみませんm(_ _)m

な~にをおっしゃいますかっ。特にリスニングにはEmiさんのお力をお借りしたいくらいですよっ、、、。(> <)
葉書まだでしたか、、、、。多分一緒の会場でしょうけど、、、(だと、かなり安心します)あと一週間ですもんね、、、早っ。

おめでとう!!!!
携帯メールで報告してくれて嬉しいです^^
ちょうど映画をみていたの。映画館で。
すぐに返事できなくてごめんね。
私も77点くらいとりたかった。
Rosilyさんに及ばず....正直ちょっと悔しいです。
語彙が5点も差がついてるもんね。
私の勉強不足。仕方ないか~。
うちにはまだ葉書が来てませんでした。
ここは本当に博多区か????
2次、一緒にがんばろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク