いよいよ2次結果発表!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~っ長い!!!長かった~~~!!!

やっと今日、2次試験の結果発表です。そうです、WEBで、、、。(笑)
私の結果は1次試験同様、葉書で郵送されてきます。(書店での申し込みだったので)
なので、明日か明後日にはどれだけスコアを取れたのか、詳しくわかるわけです。

この1日がまた長いこと!!!何をするにもソワソワしてしまいます(笑)
でも、こんな暇があるのなら、次への目標へ向けて取りかかるべきですね!!(笑)早速、頑張ります!!!、、、、、受かって、、、、いますように、、(> <)

コメント

明日勿論参加しますよ~~っ(^^)
MD持ってきますね!!

はあ、、、早く明日になれ~~~~っ

HORA~、もう書店で申し込みはダメよ。
受かってるよ!
大丈夫!
ドキドキするね、でも!
明日アリソンに行く? 息子が午前保育だけど、
報告もあるし、参加しようかなと思ってます。
受かってますように!
私もお祈りしてます(必要ないと思うけど....)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク