今秋、冬モード

さ~さ~、残暑残暑とは言いますけれども、すでに朝晩、日差しは秋を感じさせられますね~。

今秋、冬の色はモノトーンやワインレッド等が注目されているようですが、個人的には只今“ゴールド”ブームなのです(笑)キンキンピカピカの成金オババではなく、ちょっとしたアンティ-クゴールドといったところでしょうか。さし色に使ったり、クリームシャドーをつけてみたりとキュキュっとバランス引締めにも取り入れたりしています。
ゴールドとカーキの組み合わせが一番好きですね。

さてさて、お洋服ですがどこをみてもチュニック系がずらり。“おおっ、可愛い”と思っても、“いやいや、妊婦に間違えられては困る、、、--;<笑>”と見るだけにとどまっております(笑)
また、今秋、冬はポンチョ、バギーパンツ、ブーティーと60、70年代を感じさせるものが出てきております。ポンチョ、ただ普通のやつではなく、ミニ丈のポンチョは今年揃えたい一品です。

ん~~~~♪♪、考えているだけでもワクワクします(*^^*)
12月には友人の結婚式があるので、“クールゴージャス”でがんばっちゃいましょうかね(笑)

コメント

いえいえ、気になった事柄をつたない英語で書いているだけなので、間違いや、ん??おかしいと思われるところがありましたら、ビシバシご指摘頂けたら嬉しいです(^^)

そうですよね、マネキンみてるだけでもほんと楽しいですね♪
組み合わせ方とか色合いとかも参考になりますもんね~~。(^^)あと、行きかう人々の小物使いや洋服なんかもとてもいい刺激になりますね~っ、電車の中とか(怪しまれないように<笑>)チェックしたりして(^^) それもまた楽しいですな(笑)

こんにちは!ちょっとゴブサタしてました。お元気ですか?
ブログはちょこちょこ拝見させてもらっていたのですが、Rosilyさん、毎回いろいろなトピックスをちゃーんと英語で書いてみえてエライですね☆見習わなくっちゃ!

まだ日中は汗ばみますが、季節は秋ですよね!
私も毎日何を着ようか迷っているのですが、早く秋冬のオシャレがしたくて仕方ありません♪お店のマネキンを見ているだけでワクワクしちゃいますよね(^-^)Rosilyさんは結婚式もあるんですね!ドレスアップの機会なのでそれも楽しみですね♪

ではまた遊びに来ますね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク