1歳6ヶ月検診

今日、1歳6ヶ月検診に行ってきました。あいにくの雨でしたが病院内はママとベイビーちゃん、お子ちゃまたちでいっぱいでした。(小児科って多いですよね,,常に。)チビは診察台を見るや、うぎゃ~~~~~っとおお泣きで、わかっているらしく、看護師さん達に押さえられる始末、、(--;)どうも苦手みたいです、、、。(先生方、、すみません、、、--;)ささっと検診も終わり、台から降りると”けろっ”ともとの状態に、、、。<おいおい、さっきまではなんだったんだよぉ~、、、T T>
いままで、大きな病気もなく、風邪なども過去2回くらい(かる~いやつ)しか引いたことのない丈夫な我が子に“ひとまず、ホッ”としています。

コメント

遅くなってスミマセン! CNNから問題出しました♪
簡単コメントで、ごめんなさい!

ユウさんへ

ありがとうございます。早速貼っちゃいました!!
いえいえ、メンバーの皆さんにも言っているんですが、まだまだ発展途上の身なのですよ。書かないとスペルもあやふやになりますしね、、、(--;)何か、アドバイス等ありましたら、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Juliet さんへ

そうですねえ、、、2人分の用意と、なんやらで、、、(^^;)
ひっぱるなんてかわいいじゃあ~ありませんかっ(^^) しばらくずっと続くでしょうね、、、すでに、記憶してるみたいですし、、(--;)ま、まあ男ん子だからこれくらいじゃあなきゃ~と、ひそかに思っているわたしでもあります(笑)

初おじゃまいたしま~す!
先日は僕のブログにコメントをいただきありがとうございました!
Rosilyさんは英語でもブログを書かれるんですね!すごいです!
これからよろしくお願いいたします!

僕もリンクさせていただきました♪

お疲れ様でした

小さい子供を連れて検診や病院へ行くのって、親の方がグッタリきませんか?でも、今まで風邪も2回しか引いていないなんて立派です。お子さんも丈夫だし、Rosilyさんの健康管理も行き届いてるからなのでしょうね。
うち次男の場合は、お医者さんを見て泣くのではなく聴診器に興味津々で、診察中にひっぱってしまうんです。うちは9月に1歳半検診なのですが、今からまた聴診器をひっぱらないか心配です(笑)。

お疲れ様^^;

うわ~。やっぱり大変だったんだね^^;
アリソンもお休みだったみたいだし、気分転換できなかったね^^l
えっと、お尋ねの件だけど、そうです。彼女が参加してくれてます。
こちら専門に勉強するって言われてました。私としては「嬉しい」です。ほほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク