買っちゃいました!!!

昨日、サークルメンバーからgrammarの本と、TOEIC対策の本をお借りし、読んでみました。面白い!!! grammarのやつは購入決定!!!!です(笑)TOEICの内容もとても興味深く、そうかあ、、、と納得できるところは、手持ちの公式問題集の後ろページにメモメモしました!!!この努力が、いつか実りますようにっ(>▽<)

午前中はもっさりしていた髪をバッサリ切ってきました♪気持も髪もすっきりです(^^)

その後、大きな書店へ寄り" Grammar in use intermediate" "Longman Advanced Amirican Dictionary"" Longman new TOEIC test"を購入してきました♪
07-11-23_14-13.jpg


恥ずかしながら、いまだに英英辞典を持っていなかったので(ずっと欲しかったんですが、、、^^;)評判がいいLongmanを選びました。(しかもadvanced、、、、、、。こうなったら、brinkmanshipです<笑>)中身もカラーで読んでいるだけでも面白いです。(←英語バカですな、、、^^)

問題集は買う予定ではなかったのですが、パラパラ見てみると、日本で出版されている問題集とまた違って面白そうだったので、“え~~~~いっ、買っちゃえ~~~っ”と購入です(^^)v
これは、ただの問題集なので、試験前のトレーニング用にとっておこうかと思います(^^)

こうなったら、とにかくやったるでp(^^)q

コメント

そうなんです!!!ニュアンスをつかむにはやはり本場のテキストを使うのが一番いいんじゃないかと感じてます(^^)
へ~~~~、そうだったのかあ、、、、と新たに学ぶこともあり、楽しくて仕方がありません(笑)

さて、いよいよ今日ですね!!!!ぴあのさんの今までの努力を信じて、精一杯頑張ってください♪ 後のご感想、楽しみにしてますp(^^)q

お~いろいろ買っちゃいましたね!
日本で発行されている教材とはまた違った角度から勉強できそうですね。
さて、私はいよいよ本日出陣です。
昨日やった新TOEIC公式問題集テスト2では745-835だったけど、本番ではどうだろう?とにかく落ち着いていってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク