The color of this year

Often some color mesmerize me although I don't know why. Last year the colors were brown, black and purple. Now I'm fascinated with " gold" or " glittering bronze".
Not dazzling but glittering.
I used to wear silver or white gold etc accessories, but I'm interested in gold including pink gold ones.

I'm afraid whether the color is much for me or not, however, I want to try the color as " items" such as accessories, bags or belts etc for a change. In fact I've already tried, though..lol lol lol Yeah, I feel so good. The color makes me happy and cheerful. Moreover like a gorgeous lady.. lol lol



コメント

Hi, フェラガモ親子さん(^^)

Oh!!! Royal blue!!!! It's so nice. Colors make us relax, happy, cheerful, refresh, I think. It might be one of elixirs.

Incidentally, according to some fashion magazine, next spring's key word is " colorful". Spring color, so-called " kirei iro", must catch on. (^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~~~っ(^^)
パーソナルカラーですか!!!私もやってもらおうかなあ、、、、とは思うんですが、、、おしり同様重くて重くて、、、(笑)個人的な思い込み色とは違って、的確に診断されるんでしょうね(^^)興味ありありです♪

ゴールドは以前、全然興味なくて(似合わないと思い込んだこともあって)スルーしていたんですが、昨年暮位からかなり“はやり色”になったんですよ(^^;)似合わなくても、恥も捨ててつけちゃえ~~~みたいな勢いで(笑)
また、新鮮でいいですね、たまには♪
カプさんは、何かはやり色ってあります?? 今年の注目小物、洋服があれば教えてください!!!

こんばんは。またまたオジャマしていまーす!
ネイルのお話やビビアンのお洋服の件など、Rosilyさんはオシャレがお好きなんですね(^-^)♪

分かります、自分の中の「はやり色」ってありますよね☆
Rosilyさんはゴールドやブロンズなんですね!!
うーん、ゴージャスで素敵♪

私も昔は暗い色ばかり選んで着ていましたが、最近は(歳をとったせいか?)明るい色のモノを好むようになりました。年々派手になっていくので、60代70代ではほんと、パー子状態になっているかも??
一度、パーソナルカラーを診断してもらったのですが、自分の肌や髪に合う色合いが分かり、良かったと思います。ますますショッピングが楽しくなっちゃいますw

Rosilyさんのおっしゃるよう、色々な小物を差し色として使うと映えますよね☆
ちょうどセールの時期なので、何か掘り出し物が見つかるといいですね(^-^)

shopaholicのカプより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク