今日の復習

The Next Best Thing
nothing but>> ただ~だけ
pointless>> 無意味な
what if~?>> もし~だとしたらどうなるだろうか?

be stolen,go missing

“繰り返し”は避けるべし!!(これにしょっちゅうはまってます<笑>)
ex; while you're doing (during you're doing)
I don't pay the telephone for a month (I don't pay for the telephone for a month)

いやあ、今日は待ちに待った勉強会!!!でした。あれもこれも話したい~~~欲求がもうすっきり!!!(笑)あっという間に時間も過ぎてしまいました。途中、チビ助のハプニング(?)もあり、お騒がせいたしました、、、(--;)皆さんの温かいフォローが身にしみました、、、有難うございます(*^^*)また次回まで時間があいてしまうので、きっと“話したい~~~~~病”にかかっているかと、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク