To tell the truth

I've never told anybody, though.....I took TOEIC test today. Although I considered whether to tell or not, I decided not to do so because I wanted to avoid a pressure cooker. (^^;)

The place I took was for the first time, so I was a bit nervous..lol lol lol Yeah, you know, I must be fainthearted. lol lol lol However, I determined to make all-out efforts.

After the test I felt that the listening section was worse than last time..I don't know what score I could get, but merely I felt. On the contrary, the reading section's score would be better, I felt. This time I got down to part7 at first. So, I could finish it 5, 6 minutes earlier than a reading time limit. (^^) On top of that, part5 was easier. (I felt)

Well, I'm looking forward to the result. I hope it'll be better...But, of course, I'll intend to take even it's worse.

Yes! I'm drinking!!! Not having a drink but drinking!!! lol lol lol

コメント

ハイ、、、秘密にしててごめんちゃい(^^;)(だって、、、、勝手にプレッシャーを感じるたちで、、、、そうよ、デリケートなの♥うふっ<笑>)

正直、アップしててほしいけど、う~ん、、、ていう感じなんです。何故かと言えば、前回リスニングでおっしゃーと感じていたんですが、実際スコアもそう高くなかったですしね(^^;)なので、なんとも言えないのが現実です、、、。ま、合否がないだけ気は楽ですけど♪

そうでしたね、今年TOEIC受験年でしたね(^^)v 事後報告、お待ちしてます(笑)

あら、知らなかったわ~~~。お疲れ様でした。
私も今年はTOEIC年なので受験します。
いつ受けるかは未定です。
教えないかも....。
そうです、私もプレッシャーに弱いのよ(^^;)

Julietさんもおつかれさまでした(^^) 私も終わった後はへろへろでした(笑)かえってすぐにこれまた私も湯船に直行でした(笑)バブ入れて(笑)

結果まで長いですが、また気持ちを入れ替えて“日々是精進”(←ゲキレンジャーのゲキイエローのセリフ<笑>)です。

おはようございます♪ そうですねえ、約半年ぶりですね(^^)自分の中で、半年に1回受けていこうかなと思ってたのですぅ。スコアは(絶対評価??あれ?相対でしたっけ??)英検と違って、多少変わってくるとは思いますが正直、アップか前回と同じ位で、、と願うところです。
でも、今回、リーディングが余裕もって終われたことと前回のように内容でアップアップしなかったことが収穫でしょうか。(^^)

カプさんも思い切ってチャレンジされては??ほんと、エネルギー消費しますが、刺激にはなりますよ(^^)v

受験されたのですね!私も行ってきましたが、終了後はいつもどおりヘロヘロでした(笑)。お互い今夜はゆっくりしましょう。お疲れ様でした。

こんばんは、Rosilyさん☆
TOEIC受けていらっしゃったんですね♪おつかれさまでした~!
約半年ぶり、くらいですか?Rosilyさんはコツコツと毎日英語に触れてみえるので、力が着実についていますよー!!スコアがupしているといいですね(^-^)

私も毎年(と、言っても過去3回のみ)5月のTOEICを受けています。
なので、今年も受けるならそろそろ申し込まないと~と思っているのですが、スコアが上がる要因がないので、迷い中です!

テストはやっぱりエネルギーを使いますよね!
今日は美味しいお酒を召し上がってくださいね~(^-^)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク