OH!!!! please give me more " 5 points!!".

After I and my son came home, I checked E-mails. One of them were the result of TOEIC test which I took last month.

Well, the result was....................................



"795"(L: 400/ R: 395)(@0@;)..........

What!??...........................................More....more......5 points........please give me.......(T T)

aha.....ahahahaha.....(^^;) ..Not so fast.....what we called...

Anyway, never give up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (-..-)q

コメント

でしょ~!!おしいっていったらおしすぎるですよ、、、、(T T)
今はなが~~~~~~く続くスランプにもがき苦しんどります(--;)でも、ここで投げちゃだめですよね、、、、いつになったら明るい光が出てくることやら、、、です(笑)

確かに刺激になりますよ♪harihariさんの実力でしたら、ちょちょいのちょいですよ!!(^^)アドバイスをお聞きしたいですっ(>▽<)

おしい!
頑張ってらっしゃいますね!
私もTOEIC受けようかなぁ~。今の自分の英語力がどれくらいか
分からないので、こういう記事読むと無性に受けたくなるんです(笑)
いつも適用にしゃべってるので、英語力落ちてるだろうなぁ。

ほんとにほんとに、今回ばかりは悔しくてなりません(> <)自分に腹が立って腹が立って、、、(-..-+)こんな一歩手前っていうことがずず~~~~~~~~~っと続くんですよ、、、(T T) 勉強方法変えたほうがいいのかなあ、、、?

えっ!?有言実行!!!!すばらしい!!!!きちんと結果を出せていらっしゃるんですもん。私は自信ないですよ、、(^^;)
ともあれ、50位も幅があるんですね、、、、へえ、、、、でもでも!!!“末広がり”の数字を見たいわァ(笑)

嘆く暇があったら、再稼動ですよね(笑)自分の実力の底上げの為に!!!!

うわーおしかったですね。前後50点くらいは運に左右されますよね。例えば800点の人だったら775-825点の人と実力は同じだと思います。(もっと幅広いかも?)
採用条件に、「TOEIC800以上」とかいうの、確かに多いですよね。でも私もその条件が出されているところにスコアが785のときに応募したのですが、「次は絶対830とりますから!」って宣言して、有言実行して何とか採用されました。がんばってください!

こんばんは~っ、お久しぶりです~~っ(^^) その後、お仕事の方はお忙しそうですね、、、(^^;) 体調にはくれぐれもお気を付けくださいね♪

はい、、、結果が出たんですが、、、、、はあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、です、、、(--;) 何だか“後一歩”といったことが続く私なんで、“私自身に”へこんでます(ーー;)
(ま、時間の問題でしょうが<笑>)
私の方が、アドバイス頂きたいです~~~っ!!!(^..^)

NHKですか?今は語学プログラムは見てないんですが、確かに面白く作ってありますね♪
テレビで留学やハートで感じる。。。は特に好きな番組でした。
今は、日課としてニュースをバイリンガルで見てます(^^)結構、リスニングの勉強にもなりますし、時事英語も学べるので欠かせません(^^)

こんばんは、Rosilyさん☆ゴブサタしておりまーす。
お元気ですか?

TOEICの結果が出たんですね~。おつかれさまでした(^-^)
着実にupしていらっしゃいますもん、さすがです♪
私は今、受けたら下がっているだろうなーと思い、受けませんw。
私は毎回Rが伸び悩みます。どうしたら確実に点が伸びるのかしらー??教えてくださーいw。
最近私は仕事が忙しいので、ますます英語学習から遠ざかっています。でも何もしないとますます忘れちゃうと危機感を覚え、NHKの語学講座だけはテレビで見るようにしています。結構楽しいです。Rosilyさんも何かご覧になってみえるかな?
ではまた遊びに来ますね~(^-^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク