ペディキュア

久々に、ペディキュアをしてみました。と、いっても少し前ですが。子供が産まれる前はマネキュアもして楽しんでいたのですが、衛生や家事等考えると出来ません。(^^;)なので、せめてサンダルをはけるこの季節に足だけでも楽しもうと考えたのです。と、そこで気づいたのがいたるところに“青たん”が、、、。(ーー;)そう、チビさんからのキックやらダイビングやら“格闘”の際についたものです。(笑)まあ、男の子なのでこれ(←格闘)が愛情の表現かなあ(笑)と思っているんですがね。(^^)
話しが逸れましたが、今年の秋冬はどの色にしようか考えています(^^)四季の中で一番好きなのは秋なのです!!!(春も好きだけどやっぱり秋ですねえ。何故かと言うと、暑がり寒がり、おまけに冷え性なので、ちょうど中間の季節がよいよいのだぁ。)まあ、個人的に好きな色がどうも秋の色(オレンジや茶系、モスグリーンといった感じ)なのもあるけど、、、。(笑)
でも、まあ(ちと気がはやいとは思いますが<笑>)残暑はまだまだ厳しいですが、どんなお洒落をしようかなあと考えるのも楽しいものですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク