プチテスト

今日、ネットで本(テキスト)を注文しました。で、そこのサイトに“あなたの英語力をチェック”といったコーナー(リスニングを合わせて10問)を発見!!!現在の自分を知るために、おそるおそるチャレンジしてみたところ、、、、、、な、なんと!!!

90点取れました!!!!自分でも“えっ!?”と、疑ってしまいました。が、プチテストとはいえ、少しずつでも伸びてきているかなあと感じました。p(*^^*)q今の自分を知るためには、こういったサイトでプチテストを受けてみてもいいかも、、、ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク