A year-end party!

Tonight, I'm supposed to attend a year-end party! The participants are all moms. As we're always swamped with house chores, child care and so on, we want to remember our single days and bask in it by going out to drink with our friends at night. At least, a few times a year we hope...lol
Well, I'm so thrilled. ;D Later, I'll get ready to go to the party! hehe

コメント

是非是非、ランチパーティーしたいですね~♪去年みたいに♪

英語でのパーティーもいいかも!ウヒヒ

Emikoさんも飲み会があってたみたいよ~~~。いいな、みんな。わが家は夜間外出ができないので(泣)、ランチパーティにしておくんなせい。。。。

ほんと、偶然ですね~♪
いつか、マムズのメンバーともできたらいいなあ~♪♪

25日、チビ連れでハラハラしますが、、、、(> <)よろしくお願いいたします。

偶然ですね(^^)

私も昨日、ママ友と忘年会しましたよ~。記事のタイトルが同じだね。半分酔っ払って記事を書いたので、無味乾燥な内容のエントリーになってしまったけど、旦那と子供たち抜きで、久しぶりに参加できた飲み会で、とっても楽しいひと時でした。チャンスがあれば、Rosilyさんとも一緒に飲んだりしたいね。そのときはもちろんEmiさんも一緒だね(^^)

25日、お待ちしています♪

いえいえ、全くの別です。(^^)チビの通うクラスのママ友らです。 子供も旦那も忘れて、独身時代に戻りましょう!ってことで(笑)

こちらこそ、お返事遅くなってしまってすみませんでした。(> <;)

P.S 25日、楽しみですね♪

あれ? Sachiさんも同じ内容の記事を書いてたよ。まさか、2人一緒だった? いいなあ。うちは子どもと焼きそばディナーだったよ~~~。
楽しんでいる最中に携帯メールしたんだね、ごめんねッ、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク