引き継ぎます (2)

こちらの勉強会も引き継ぎます。

実際こちらのメンバーさんで数人の方とはまた別のサークル(マムズではなく)にて時々お会いしているので、どのようなレクチャーをEmiさんがされてらっしゃったかお聞きしておりました。
皆さんとても熱心に学ばれてらっしゃるご様子で、この熱意があればこそ継続できるんですよね、、、特に語学は、、、。^^本職でもある英会話講師として、ここがとても重要なポイントだと思っているので、今回引き継ぎのお話しをお受けいたしました。もちろん、引き継ぐにあたってメンバーさんは満足するだろうか、残念がられないだろうか等不安とプレッシャーはあります。が、より英語世界にどっぷりと浸って頂けるようにビシバシ(!?)楽しみながらやっていけたらな、、と思っています。^^ よろしくお願い致します。

日程等決まり次第アップ致しますので、ご質問等お気軽におっしゃってください。

コメント

お待ちしております!

コメント、ありがとうございます^^

お話は、Emiさんからお聞きしておりました♪ 首をなが~~~~くしてお待ちしておりますよ~。^^v

様々な方とお会いするのがとても好きなので、私もわくわくです♪
こちらこそよろしくお願い致します!!

宜しくお願い致します!!

マムズで一度お会いしているかもしれません…
約二年振りに静岡から福岡へ戻ります 
英語学習をまた続けたいので参加したいです 
子供が春から小1なので今のところ4月の参加は未定ですが、
予定が分かり次第、ご連絡致します 
新たな出会いにワクワクo(^o^)oドキドキ です
宜しくお願い致します 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク