4月 英会話サークル ~マムズ~

早速4月の予約をしてきました。下記の日程で行いたいと思います。^^どっぷりと英語の世界に浸りましょう♪


【日時】:4月14日(水)     10:00~12:00
      21日(水)          同上 
      28日(水)(←決定です)    同上

【場所】:大野城北コミュニティーセンター
     研修室1

【料金】:500円 (サークル運営の為、人数によっては多少変動致します。)

ご質問等、コメントまたはカギコメにてご遠慮なくおっしゃってください。^^

コメント

No title

すみませんっ、今、コメントを拝見しました、、。

こちらこそよろしくお願い致します。今日は、途中退室ですみません。。。

来週は今日欠席されていた数人のメンバー達も参加されると思います^^
是非是非、いらしてくださいね♪
後ほど、携帯の連絡先を送信しますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちのろん!!!存じております(^^)

残念!!> <; 久々のお会いできる機会かと思っていましたが、、、。
次週にでも是非ご参加くださいませ(^^)(そのうち、強制になったりして、、<爆>ウソウソ、、^^)

14日は欠席します…

ごぶさたしてます♪Asa(…わかるかな?)です。
年度末にはいろいろアレンジしていただいて、本当にありがとうございました。
14日、久しぶりのマムズを楽しみにしていたのですが、
自宅の庭の工事が入るため、残念ながら欠席します。
参加される方も増えて、にぎやかになりそうですね。
新体制のマムズも、楽しみにしてま~す♪
私にできることがあれば、何なりとおっしゃってくださいね。

No title

お気をつけていらしてくださいね^^
お待ちしております♪

ありがとうございます

早速お返事頂けて嬉しいです! 
14日、10時に間に合うように伺います。
よろしくお願いします。

No title

早速のコメント、ありがとうございます^^
是非是非いらしてください!!!どっぷりと英語に浸りましょうね♪
メンバーも楽しみにしています♪
もちろん、お子様もご一緒に^^

料金ですが、初ご参加としてたっぷり楽しんで頂いてもよろしいですし、30分以内でしたら頂かないようになっております。^^この点は、どちらになさるか教えて頂ければ助かります^^(当日で結構ですので^^)

では、14日お会いできるのを楽しみにしております!!

見学希望です。

初めまして、あゆみと申します。
今週末から福岡人になります。

ネットでこちらのサークルを見つけ、Emiさんにご連絡しましたところこちらのblogを教えていただきました。
14日に、見学希望なのですが、大丈夫でしょうか?

1歳過ぎの息子連れなので、ちょっと落ち着かないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

お待ちしております♪

ぎゃなっちさん、メンバー一同お待ちしております♪

そもそも、子連れでも気軽に学べたら、、ということでEmiさんが立ち上げられたサークルです。お気軽にいらしてください♪
今は、お子様連れのメンバーはいないですが以前は沢山いらっしゃいましたから^^

お会いできる日を楽しみにしてます^^

お返事

 ありがとうございます。また、4月にになりましたら連絡させていただきます。もしかしたらワンパク息子(1歳7ヶ月)も一緒かもしれませんが、邪魔にならないようにしますので、よろしくお願いします。

大歓迎です!

こんにちは!コメント、ありがとうございました♪
もちろん、大歓迎です!!!引き継いだばかりで、まだまだ至らない点も多々ありますが、メンバーみんなで盛り上げていけたらと思っています。ご都合のよい日には是非是非、参加してください!!お待ちしております。^^

はじめまして

 はじめまして。去年一度マムズに参加させていただきました、ぎゃなっちと申します。今月で仕事の契約が切れ、来月から少し時間ができそうです。ぜひまた、マムズで英語の勉強ができればと思いコメントしているところです。英語の勉強から遠ざかっているので、少し不安ですが、頑張りたいと思いますので、もしまだ定員が空いていましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク