英語、英会話勉強会 ~英語の森~

引き継いだワークショップの初日程です^^ Emiさんの残してくださった内容+私自身の“色”を出していけたらな、、、と思っています。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


【日時】:4月19日(月)      10:00~12:00
       26日(月)(←決定です)     同上

【場所】:大野城北コミュニティーセンター
     研修室1

【料金】:500円 (教材コピー代を含む)

ご質問等、コメント又はカギコメにてご遠慮なくおっしゃってください。

コメント

非公開コメント

No title

Welcome aboard!

いよいよ皆さんとお会いできます!!!緊張と期待でいっぱいです♪
楽しみにしております♪

19日(月)参加します。

懐かしの大野城!
そして…久々の英語サークルi-175
楽しみにしていますi-185

No title

わ~~~い!!よろしくお願いします~~♪

楽しみにしております♪♪

No title

19日、行けそうです(喜)
サークル伺います(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!!

お待ちしとりますよ~~~~っ!!
もれなく第3号ですか!!うきゃ~、楽しみです♪すりすりしたいほどですよ(笑)
英語好きな方々が集まって頂ける程、ありがたいことはありません!!
思い切り楽しみましょうね♪ご連絡、お待ちしております!!

お久しぶりです。

さゆっぺママさん同様、読み逃げさせていただいてます(笑)
今月からよろしくお願いします♪

きっと以前お会いした時と変わらないレベルだと思いますが。。(汗)
19日は参加予定ですが、2号が入学で
給食がいつから始まるのか分からないので。。
無理そうだったらまた連絡します。

そしてサークルにはもれなく3号がついてきます。。
お騒がせしますがよろしくお願いします(^-^)

ご無沙汰しております!

わ~っ、お久しぶりです~っ!!こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
あ、読み逃げされてたんですね、、、(爆)>▼<

まだまだ、本業の方は始めたばかりなので小さな教室ですが、あわてずじっくりとやっていけたらと思っています^^
ワークショップもメンバーの皆さんをインスパイアできれば、、、と思っています♪

お子様もずいぶん大きくなられたでしょうね~♪きっとびっくりするだろうなあ~(^^)
少しづつでいいんですよ~、“継続”が1番っていいますしね^^

Emiさんは幸いにも隣の県にお引っ越しなのでお邪魔できる範囲なんですよ^^ 押しかけていこうかと思っています(笑)最後のランチもできなかったので、、、。

あ、Skypeをインストールしているので、もしお使いになられる時間がありましたら是非お知らせください!!!英語チャットしましょう♪

お久しぶりです

ご無沙汰しております。(いつも読み逃げでごめんなさい)

英語のお仕事も本格にはじめられて、活躍されていますねv-425
本当にエネルギッシュですごい~!!!

私はこちらに引っ越ししてからも、英語の勉強ペースはのんびりのままですv-409
なかなか上達しておりません。
でも、子どもが少し大きくなってきたので、子どもと一緒に英語のDVDを観たり、CDを聞いて歌ったりなどは出来るようになりました。
のんびりペースで子どもを一緒に続けていくつもりです。

今回、Emiさんが引っ越しとのこと・・・
周りの皆さんも寂しいでしょうね。。。v-406

サークルを引き継がれるので、ますます忙しくなると思いますが、Rosilyさんのパワーで頑張ってくださいね。
引っ越ししていなかったら、私も参加してみたかった~

Roger!

メール、ありがとうございました。^^
せっかく、立ち上げてここまで大きくしたサークルですよ、消滅するなんて勿体ない!!!! 微力ながら、お役に立てれば、、、^^

何かなくても、連絡します(笑)

よろしく!

今、メンバーの皆さんに携帯から一斉メールを送信しました(^-^)b
サークルを続けてくれて、ありがとう♪ 何かあったら、遠慮なく連絡してね!
最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4) TESOL認定講師(Level 4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク