初サークル

今日はマムズを引き継いでから初めてのサークル日でした。子供を幼稚園に預けてから、コミュニティーセンターへ。
みんな来てくれるかな~、ネイティブゲストは今日の事忘れてないかな~等等思いながら待っていました。

無事、メンバー、ゲストも来てくれました~(笑)あ~、よかった、、、(数人は事前に欠席されるとのご連絡を頂いてました。←そうよ、あなた方よ、あなた方。次週待ってるわ~。♪♪私、ま~つぅわっ、いつまでもま~つぅわっ♪♪)嬉しい事に、今回は新しいメンバー2人(お二方、男の子連れ)が参加してくださいました♪
お一人は、以前参加されたことのある方でした。^^
いらっしゃ~~~~い(←三枝師匠の口調でお願いします、、、、)、よ~こそマムズへ!!! Welcome aborad!!!

残念ながら、息子が午前中保育の為途中退席しなければならず、新しいメンバーさんたちともじっくりお話しができませんでした、、、、T T
が、久々に会う在席メンバー、ネイティブゲスト、新しい出会いにとてもウキウキしながら帰路につきました^^

これから、とても楽しみです♪♪

今後の日程。。。。

4月21日 【水曜日】  10:00~12:00
  28日 【同上】      同上

場所: 大野城北コミュニティーセンター

コメント

No title

あ、綴りタイプミスです、、、^^;失礼いたしました。
aboard です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Thanks a lot

My son and I really enjoyed spending time with you all☆
I will join you next week as long as my son is fine.
Thank you for organinzing such a wonderful workshop despite your busy suchedule!!!!!!
It's surely worth participating eventhough I come from afar.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク