~~マムズ~~ 5月日程、内容

今月、未だネイティブゲストより連絡待ちの状態ですーー;(メンバーの皆さんすみません。。。)

何もせず今月を終えるより、何かしたい~っ!!と思い下記のように考えております。御参加頂ける人数によっては部屋の予約手続きがある為、お手数ですが参加、不参加コメントをお願い致しますm(_ _)m

【日時】: 5月19日、26日 (水曜日)10:00~12:00

【内容】: 前半はフリートーキング。好きなだけお話ししましょう!後半は、メンバー持参のNonstop Englishよりリスニングトレーニングやディスカッション(上海万博について取り上げられているそうです)***内容には多少変更があることもあります。

NOTICE!】: 現在のところ、両日ともにネイティブゲストはいません。 また、部屋を借りる日は、部屋代を人数分で割り支払を致します。

コメント

了解です^^

コメント、ありがとうございます♪息子さん、緊張!?もしくは、いつもと違う雰囲気にびっくりしてるのかな?と思います^^当然の反応ですよ^^(私の息子も凄かったですよ、、はは、、、^^;毎回メンバーに申し訳なかったですもん、、、お気持ちわかります!メンバーもしっかりと理解してると思いますし、この点はお気になさらないでくださいね^^もし、希望される環境(おもちゃ等)があればおっしゃってくださいね。)

お待ちしております~♪

参加したいです

いつも張り切って行くのに息子がギャン泣きで参加できない丹下です・・・ 
両日とも参加したいです。息子の機嫌次第で途中退席するかもしれませんが。。
よろしくお願いします!

晴れてくれ~

おひさしぶりです^^いいゴールデンウィークを過ごされました?

コメント、ありがとうございます♪今月はエイモスはいませんが、ビジ英勉強会!?のようにしゃべりまくりましょう(笑)

参加希望です♪

ごぶさたしてます!
19、26日ともに参加できそうです。
(ただし自転車通学?のためお天気次第・・・)
ディスカッション、楽しみですね~。
私も活性化ネタをあれこれ考えたのですが…なかなかまとまらず。
またいいのを思いついたらメールしますね。
では次週!

お待ちしております

コメント、ありがとうございます^^
遠いところから参加して頂いて、とても嬉しいです♪ネイティブはいませんが、みっちりとどっぷりと英語の世界に浸りましょうね♪
お気をつけていらしてくださいね。お待ちしております!

息子が

 風邪でも引かない限り両日参加希望です!!よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク