~~英語の森~~5月変更あり!!

あっという間にゴールデンウィークが過ぎてしまいましたね^^;楽しいお休みでしたか?来週月曜日にたっぷりとお話しください♪


【あなたのゴールデンウィークはどうでしたか?何をしましたか?】
*短い文章でも構いません
*“とにかく話そう”とする姿勢で話しましょう
*言い回しや表現の仕方に不確かならば、バンバン皆さんに聞きましょう(←私も勉強になります^^)

===========================================

仕事にて研修が入り、スケジュールに変更があります!メンバーの皆さまにはご迷惑をおかけします、すみません> <;再度ご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。



『5月のスケジュール』

5月10、17、24、31日
時間: 10:00~12:00
場所: 大野城北コミュニティーセンター 研修室

*こういうやり方がいい、このような内容がいい等ご要望、ご意見大歓迎です
ご遠慮なくおっしゃってくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク