課題、頑張ってください^^

今日は雨天にもかかわらず、ご参加ありがとうございます^^

今回は課題だった、“あなたのゴールデンウィーク”についてフリートーキングとしてお話しして頂いた後、私のブログの記事から、文法、語彙等を拾ってみましたが、何か得たものがあることを願います、、、、(笑;)時間が足りなくて、テキストへ入れなかったですが、これは次回にまわしますね^^

最後にお配りした問題集プリント、がんばってくださいね^^これらから文法がしっかり学べますので、チャレンジしてみてください♪次週、ご持参ください^^リクエストがありました、リスニングもこれから取り入れていきましょうね^^

では、次回のテーマは、、、、
『あなたが最近気になること、、、』

です。何でも構いません♪芸能でも政治でも、、、、みなさんのお話しを楽しみにしております~^^v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク