スキニ-ジーンズ

皆さんは秋の装いは決められました??今、スキニ-ジーンズでしたっけ?ピタッとしてるやつ。あれがとて~~~も気になっております。(^^)足首の辺りがクシュっとしているので、パンプスを合わせても可愛いし、ブーツをはいて、乗馬スタイルなんかもできちゃうし、、、むむむむむむ、、、こっそり買っちゃおうかなあ、、、(笑)
あ、あとロングスカーフも欲しいんですよ。ハイ。。。

秋は欲しいものだらけです、、、(ん??季節の変わり目だ、欲しくなるの、、、失礼、、、<笑>)

コメント

確かに!!

確かに、走り回りやすい、動き回りやすい服装は重要ですよね!! 当たり前ですが、ママになってからというもの、“ジーンズ”の本数がかなり増えましたもん(笑)
周りのママさんたちの“素敵だなあ”と思うアイテムや着かたをこっそり頂いちゃおう!!!と、決めてるんですよ(^^)(笑)

秋の装い

スキニージーンズ、私はこの太い足にピッタリフィットなんて、怖くてはけません(笑) 
でも乗馬スタイル、カッコいいなと思います。
私の秋の装いは…と言うよりいつもなんですが、やはり「子供を走って追っかけ
やすい服」でしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク