6月のスケジュール

だいぶ声も戻ってきましたが、まだ“鬼奴”状態です(笑)こんな声に負けませんわよっ!!!!!

と、いうことで、来月のスケジュールです。ご確認をお願いします。

6月 7、14、21、28日 (月曜日)10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター 研修室1


プリントの準備もある為、欠席される場合はこちらにコメントをくださるか、携帯へご連絡くださると助かります。ご見学、お試し参加の方もご連絡ください。

*ご見学>>>30分以内ご在席頂く方。プリント配布はありません。
*お試し参加>>>メンバー同様、運営費として500円頂いております。プリント配布します。

*************************************************

こちらのワークショップは主に、初心者向けの英会話クラスです。市販のテキストを使い、日常使える英語を学びます。文法、語彙は勿論、スピーキングにも力を入れています。まずは、英語に慣れることからです!!^^b

コメント

非公開コメント

No title

早速のコメントありがとうございます^^
お待ちしておりますよ~~~♪娘さんにお会いするのことも楽しみにしています^^v
お気をつけていらしてくださいね。
What's new頑張ってくださいっ!
私も、沢山ありすぎてしゃべりまくるかもしれません(笑;)

No title

声、無理しないでくださいね。
6月スケジュール了解しました!
来週、振り替え休日の娘と一緒に参加予定です♪
what's new …何にしようかな~
最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4) TESOL認定講師(Level 4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク