いよいよ来週!

記事が滞ってしまってました、、、--;最近、パソコンを立ち上げ仕事の事務処理や他の用事を済ませると自分への時間に使うようにしています。ネットサーフィンになり、隙間時間の効率的活用ができなくなる可能性が高い為です、、、、^^;ブログやスカイプを通しての友人たちとの英会話チャットは必要不可欠ですが、、、♪

さて、来週月曜日は1学期!?ワークショップの終業日!?です(笑)夏休みは、仕事も件もありますが息子が夏休みの為お休みを頂いております。なので、2学期!?は9月の頭からを予定しております。(予約が取れればよいのですが。)
また、夏休みの間何か宿題なり何なり出してもよいかも、、、とは思いつつ、何も良い案が浮かんできません(^^;)とにかく上達の為には毎日少しづつ英語に触れていてほしい為、思案中です。何か案がありましたら教えてください^^

ところで、前回は“経験”のhaveを使って練習しましたね。“ゴ~ンと行ってビ~ンと戻る”、覚えました?^^

来週もよろしくお願いします^^

コメント

No title

いえいえ、とても勉強になりました^^ありがとうございます。
日本語でも難しい内容をわかりやすく伝えるのは、技術と知識が必要不可欠ですね、、、。為になります。

No title

いろいろ有難うございました。助かりましたよ。
(あの単語で盛り上がってしまうのは全く予想外でしたけれど。)
忙しいところお付き合い頂き感謝しています。^^

Sure thing!

ダジャレではないですが、面白おかしく口に出すと忘れにくくなりますしね^^v(と、願います^^;)

Oh, your teacher!? I'd like to say you've already had the comprehensive faculty of English, so I hope we'll share our time through English conversation or our talks. ;D

和訳、私でよければトライしてみたいです^^b(でも、あまり期待しないでくださいね^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>“ゴ~ンと行ってビ~ンと戻る”、覚えました?^^

はい、覚えました。Rosilyさんの教え方っておもしろいですね。生徒さんも楽しく英語が学べるんだろな。 Why don' t you want to be yuko's English teacher to help her improve her English?

そうだ。英訳で悩んでいるのですが聞いても良さそうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク