At last, we talked.

The other day, I talked to a woman at last. She often visits my blog and gives me her comments. She's a working mother and has high English skills. As I like to meet new people, I had longed to talk to her some day.

I was a little bit nervous, but my gladness brushed it away. haha She seemed to listen and responded to my talking attentively.
During the conversation, we spoke Japanese, but I hope we'll talk to each other in English next time. I often have a senior moment, though.....^^;

コメント

No title

いやいや、ご謙遜を。

私も楽しみにしています♪レッスンではないですよ、、、^^;私の方が色々と学ばさせて頂きたいです^^

ところで、スカイプでのメッセージが見当たらないのですが、、、、--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、お久しぶりです~。仕事で自身のブログですら、やっと時間が確保できつつある昨今です^^;

意外でしょ!?この私が日本語!?でしょ(爆)いや、実はコンタクトして頂いた時英語で話し始めようとしたのですが、一つ一つの言葉をきちんと選ばれてお話しなさる方で(英語力も高い方です)、逆に日本語で新鮮さを感じたんです^^ 深くしっかりと考えられている話し方って私には無いので、、、(笑;)
また、初めての会話だったので、まずは、、、、というのもありますが、、、。

でも、次回はいつもの私かも、、(笑)

そうですね~、最近お話しできてませんよね~T T あ、 今日もう一人のEmiさんとスカイプしましたよ^^v 彼女曰く、"きゃ~、全然出てこない~”と話しておられましたが(いつもの如く、、、)、いたっていつもの流暢な彼女でした^^
“どこがやねんっ”と思わず突っ込みたくなりましたが(笑)

良かったね♪

まあ、素敵。どなたとの会話を楽しまれたのでしょうか。でも、意外!
スカイプで、Rosilyさんが日本語を? 想像できません! (^-^ゞ
最近とんと話してないですね。いつか、また、ぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク