The other goal

Last month I took the TOEIC test. I've been struggling hard to get over 900 on the test. This afternoon I got the result of the test.




Listening >>>>475
Reading >>>>>>410

Total >>>>>>> 885



I wasn't able to reach 900, but I managed to get an all-time high score. :D
I'll get down to learning for the 1st grade of the STEP test and keep trying to get over 900 on the TOEIC.

コメント

No title

おかえりなさ~~~い!!どうでしたか?ドイツ留学♪きっと楽しかったでしょうね^^是非、お茶するときにでもお話しをお聞かせくださいね!!!!

スコアはやっとAランクに入れたものの、リーディング強化をしなければ、、と思いましたーー;まだまだ英語力底上げをしなければなりません、、、。

No title

こんばんは。ドイツから帰って来ましたよぉ~。
わぁ~、何、このスコア~~~?!スゴすぎます。
見習わなければ。。。
高スコア獲得、おめでとうございます!

No title

勿論覚えておりますよ!ありがとうございます。
でも、まだまだ精進しなければならないところが山積みです^^;
私の方が、みなさんから刺激を受けつつ、反省する毎日ですよ。

9月に受験されるんですね!!!!頑張ってください!!!全力投球できるよう心から応援しています^^

まだまだうだるような暑さが続きますので、みかんさんもご自愛くださいね

No title

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

たまにTEXさんのところへお邪魔していて、(内容がとてもユニークで丁寧なのでとても好きなんです^^)大台(900)を超えたら、コメントしてみようと思っていたのですが、やっとAランクに入ったということもあり思い切ってコメント差し上げたのです。^^

リスニングは壁を乗り越えた感があるのですが、リーディングはまだまだ力無さを痛感しています。これからは読解力に力を入れなければ、、、と反省しています。よいテキストや方法があれば教えてください。

No title

ありがとうございます。しかし、まだまだ頑張らねばなりません^^;
今回、リーディングで手ごたえ感というか、壁を乗り越えた感がないので、、、、。
語学に終わりはないですねえ、、、。

No title

>>軽くこのスコアを出されるなんて、またまた離されてしまった感じ。

なわけないじゃないですか、、、--;もう一人のEmikoさんにも話してますが、いつもみんなから離されるまいとして、必死で追いかけているんですから。

リスニングはある壁を乗り越えた感じなんですが、リーディングはまだまだ力不足を痛感しています。これからはリーディング対策をしなければなりません、、、。特に速読読解です。

No title

Rosilyさん、おひさしぶりです。みかんです。
覚えていらっしゃいますか?
コメントを残すのは2回目ですが、いつも遊びに来させてもらってます♪

TOEICのスコア、すごいですね。おめでとうございます!
いつも日記を読んでいても、私の知らない単語・表現が出てきて、
「私も勉強しなきゃな~。」と思っているのですが、
このハイスコア、ますます刺激になります!

私のブログはかなりのスローぺースになってますが、勉強は続けてます。
(9月のTOEICを受ける予定です。)
また遊びに来て下さいね♪
いつもお忙しそうなので、体に気をつけてお過ごしくださいね♪

おめでとう♪

ぴあのです。
ご無沙汰しています。
今、TEXさんのところでRosilyさんの快挙を知り
すっ飛んできました~

900に王手の位置まできましたね~
私も抜かれてしまいましたので精進せねば~です。
堂々のAランクおめでとうございます!

No title

おおっ!これは素晴らしい!やりましたね。
おめでとうございます!
さらなる生徒獲得にも繋がると思います!

す、すごい

試験の結果、私も気になっていましたよ。だって、仕事が忙しいなか、受けられたテストだったから。
もう少し落ち着いてからでも、、、と思っていました。
Rosilyさん、いつも私の前を歩いていますね!学習仲間として嬉しいし、ライバルとして正直ちょっと悔しいわあ!
軽くこのスコアを出されるなんて、またまた離されてしまった感じ。リスニングのスコア、あと少しで満点ですね!
私もまた受けたくなってきました。主人を説得できるとは思えないけど。(;_;)/~~~

もし迷惑でなかったら、アビメを教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク