For his birthday

Oh....I hadn't posted any journals for a while....--;

Anyway, I've been tied up with my work and taking care of my family as ever, but I feel fulfilled as I had mentioned before. ;D

This Saturday is my husband's 38th birthday, so I'm thinking about what present will please him. In addition, I'm musing about the dishes I'll make for the night. If you have any ideas, please let me know.

コメント

No title

悩んだあげく、以前会社に持って行けるような水筒(スポーツタイプ)がほしいと言っていたので、それになりました^^;
どうかな、、と少し不安でしたが、“おお~~~っ!!!いいね~~っ!!”と予想以上に喜んでくれました(笑;)

因みに、小料理屋になるぞ~、と意気込んていたのもつかの間、、、、本人は“バースデイ じゅうじゅう+ビール!”(←我が家での呼び方です。プレートでの焼肉^^)がいい!そうで、、、、、肩すかしをくらいました(笑)

No title

ご主人には何を贈られたのかな?ご主人が喜ばれているご様子を想像してみました。

No title

コメントありがとうございます。
アウトドア用に!いいですね~^^主人も好きそう。息子さんも素敵~~~っ^^さらっとフォローを入れてくれるなんて、将来優しい殿方になられるでしょうね、きっと♪
やっぱり、ちょっとはびっくりさせたいので聞けないままです(笑)(聞いても、刺身!とか焼酎!とかばかり言ってそうですし、、、、--;)
父の日以上に悩む、、、、(笑)
明日は、小料理屋化です♪

No title

プレゼントって悩みますよね。本人に聞くのが一番なのでしょうが、ご主人には内緒で用意されるのですか?

私は先月の夫の誕生日に、夫に内緒でadidasのTシャツとパンツのセットを用意しました。キャンプ等、アウトドアの時に着られるかなと思って決めたのですが、プレゼントを開けた瞬間、夫は「これパジャマ?」と一言。長男が「違うよ~。キャンプとかで着られるようにこれを選んだんじゃない?そうだよねママ?」とフォローしてくれました(笑)。うちは夫より、息子の方が女心がわかるみたいです。

楽しい誕生日になるといいですねv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク