9月のスケジュール~~マムズ~~

まだまだ、暑い日が続きますね。みなさん体調は崩されたりしていませんか?もうひと踏ん張りがんばりましょう♪


さて、明日で息子の夏休みも終わりサークルも再開します!(←やっと!<笑>)今月もネイティブゲストは仕事の都合上不参加(T T)ですが、思い切り喋る、アウトプットの場、ディスカッションの場ですのでご興味がある方は是非是非ご参加ください!!!! 


9月15、29日 (水曜日)10:00~12:00
大野城北コミュニティーセンター  研修室2 (部屋が通常と違いますので、ご注意ください)


コメント

ありがとうございます

次回の記事、ありがとうございます。初めて聞きました、こうゆうビジネスがあるということをも、それを利用する日本人も、、^^;なんだか複雑な感じを受けますが、これが現代日本かもしれませんね。とても興味深い話題です♪

早速ブログにアップしておきますね^^

次回は…

こんなarticleはいかがでしょう?

http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/09/07/japan.divorce.ceremonies/index.html?iref=obnetwork

…こういうイベント自体をどう思うかより、寧ろ、こういう報道ってどうなの?!
現代版"ハリウッド映画で描かれる日本人"といった感じで笑えました。
でもこんな記事が積み重なることで、日本人のイメージが固まっていくと思うとちょっと怖い。

No title

コメントありがとうございました。
今回は残念でしたが、できることなら次回お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

今日は、ぐつついた天候の中ありがとうございました^^

今回、文法ディスカッションにより、思う存分英語おしゃべりできなかったのではないでしょうか?--;ごめんなさい、、、、次回はたっぷりとトーキングに時間をとりましょう♪

欠席です・・・

またまたlast minutes cancellationで申し訳ないです、あゆみ&遼です。

15日は、というか、もう本日ですね、欠席させて下さい。29日は現在検討中です。またこちらでコメント致します。

よろしくお願いします!

読みました♪

無事に記事にたどりつくことができましたよ☆
ありがとうございました!
明日はお天気良さそうなので、いつも通り自転車でのんびり参上いたします。
では明日!

No title

とても興味深い記事だったので、ピックアップしてみました^^

関連記事を読まれたことがおありなんですね。教育に関してそれぞれの見解があると思いますので、様々な意見を出し合いたいと思います。

Education Begins at Home in Many US Households

Rosilyさん、記事読みましたよ。
いつだったか忘れましたが、「spelling bee大会で一番良い成績を出した子が、学校ではなく家庭で教育を受けていた」とかいうような記事をよんだことがあります。

この記事で話し合うのは楽しそうですね。

No title

ごめんなさい~~~っーー;メールでエラーが出ていたので、VOAのサイトを通して再送信したのですが、届いてなかったようですねT T
ご迷惑をおかけしました。


http://www.voanews.com/english/news/usa/Education-Begins-at-Home-in-Many-US-Households-102141879.html

です。ボイスオブアメリカ(VOA)のカテゴリー、エデュケーション内“Education Begins at Home in Many US Households" というタイトルの記事です。

よろしくお願いします。

P.S 天気が崩れそうな予報が出されていますので、その場合最寄りの駅にお迎えにあがりますので、おしゃってくださいね^^最寄りの駅は通り道ですので、ご遠慮なく!

No title

先日はお電話ありがとうございました!
で、メールをチェックしたのですが…届いておりません…記事が!
そこでお手数ですが、こちらのブログにその記事のURLを添付していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
ではでは水曜日にまた!

お久しぶりです♪

おひさしぶりです、その後体調は如何ですか?

ご参加の件、了解しました!ぎゃなっちさんの体調、ベビちゃん、お子様最優先ですから、決してご無理はなさないでくださいね^^もちろん、当日の体調によりご参加、不参加決められてください^^

まだまだ酷暑といわんばかりの残暑が続くようですので、くれぐれもお体を大事になさってくださいね^^

お久しぶりです☆

 明日から9月ですねー☆私のつわりもだいぶよくなりました。
 9月の15日は検診の日なので、29日に息子も一緒に参加できればと思っています。
 急な体調不良などありましたら、またメールします。
 ワンパク息子同伴ですが、よろしくお願いします。

No title

コメントありがとございます。是非是非トライなさってください!!その際は、一緒におしゃべりしましょうね♪^^

I'm always waiting for your call anytime, anywhere. :D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose TOEIC 925 (2017.4)

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク