New hair style

Which hair style is your favorite?

I'm thinking of "a hair style"...and "color"...Now my hair length is medium,both sides're cut on the bias,however, it's already been long...Usually I set it up-style or wear a hat because of caring for son.I mean I don't have enough time as much as than when I worked.
So I hope to set easily and that it's looks sharp,which mean the appearance looks to be like that.(^^;)
As for "the color", I wanna the one a touch of fall.(*^^*)

Well,I'm also thinking out where I'll get it cut.The salon which I usually go hasn't been changed for about 10 years(ohhhhhh~~~~)...The hairdressor who was in charge of me has quit due to treat some illness.I feel the prior one was better for me than a present.So I'm looking for some new salons!!!

ペディキュア

久々に、ペディキュアをしてみました。と、いっても少し前ですが。子供が産まれる前はマネキュアもして楽しんでいたのですが、衛生や家事等考えると出来ません。(^^;)なので、せめてサンダルをはけるこの季節に足だけでも楽しもうと考えたのです。と、そこで気づいたのがいたるところに“青たん”が、、、。(ーー;)そう、チビさんからのキックやらダイビングやら“格闘”の際についたものです。(笑)まあ、男の子なのでこれ(←格闘)が愛情の表現かなあ(笑)と思っているんですがね。(^^)
話しが逸れましたが、今年の秋冬はどの色にしようか考えています(^^)四季の中で一番好きなのは秋なのです!!!(春も好きだけどやっぱり秋ですねえ。何故かと言うと、暑がり寒がり、おまけに冷え性なので、ちょうど中間の季節がよいよいのだぁ。)まあ、個人的に好きな色がどうも秋の色(オレンジや茶系、モスグリーンといった感じ)なのもあるけど、、、。(笑)
でも、まあ(ちと気がはやいとは思いますが<笑>)残暑はまだまだ厳しいですが、どんなお洒落をしようかなあと考えるのも楽しいものですね。

お買い物♪

今日、ず~~~~~っと欲しいなあと思っていた洋服のアイテム数点、購入してきました~っ。(^^)現在どこもかしこもセール中なので、はりきっていってきましたよん。結構時間かかるかなあと思っていたのですが、最初に入ったお店で、ほとんど揃えちゃいました!!!時期によってはお気に入りのお店の“カラー”が、私の好みとずれてたりするので、これっと思うまで歩きつづけることもしばしばなんですが、今回はぴったり好みに合い、しかもお手ごろ価格ときたからにゃ~、即購入です(*^^*)。結構揃えたんですが、これがなんと、1万円以下におさまったのです~~~~っ(自分でも予算よりずっと下だったので、びっくりしました)まあ、長く使うもの(お財布とか)や、スーツ、ジャケット等は多少高くても、<後の生地の状態や型を考えると>購入するんですが、日ごろの洋服には“いかに安く買い、その値段以上に着こなすか”が私のモットーなので、今回のお買い物は上々だったと思います(^^)
週末には、主人の洋服、仕事用を選びに行こうかなあと考えています。日ごろの感謝も込めて、、。(あ、ちなみにおチビちゃんのは先週買ったので、今回はお休みっ♪)

届きました

今日、以前注文していた洋服、靴が届きました。今の時期セールなので、欲しかったアイテムを揃えるにはもってこいなのです。しかも、ビンボーな主婦の私にとっては、滅多にない贅沢かも!?
マリン風のシャツ、ノースリーブのブルーのニット、アメジストが施された淡いピンクのタンクトップ、チビとお出かけでも大丈夫なローヒールのサンダル。これらが今回購入したやつです。でも、欲しいアイテムはまだまだありまして、次から次へと出てくるんですが、きりがなくなるので最低限今欲しいやつに絞りました。
あと、贅沢を言えば、白のニットカーディガンとゴールド系の何かを揃えたいですね。
ん~、あとはとりあえず仕事していたときのアイテムで様子をみるか、、、。
いつになっても、ファッションやメークの興味は薄れることなく考えるだけでもワクワクして楽しいものですね~っ。学生のとき、デザイナーになりたかった思いがまだあるのかもしれません。
最近の記事
FC2ブログランキング
応援クリックお願いします(^^) 励みになります♪       

FC2ブログランキング

フリーエリア
Author: VibrantRose

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク